topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニノちゃんの二重に見とれる 嵐シェアハウス - 2012.09.15 Sat

家の外でガーガーと草刈器の音がしていますが
そこはTVのボリュームを上げて観ましたよ・・・

「嵐シェアハウス (ひみつの嵐ちゃん) ~ 木村多江さん」

なんか最近の二宮さん、声に張りがある。
なんとなくだけど ”元気” な感じがするのよね・・・。

何かが(恋なの?)充実しているような雰囲気があるんだけど?
気のせい?
気のせいか・・・・と、思ってみる。

とにかく木村多江さんゲストの嵐シェアハウス。
「久しぶりだね」なんて会話、嵐の皆さんとしてみたいもんです。

ところで、話に出てた木村多江さんが前回出たときの
あのダンスレッスン、もう一度見たくなりました。(覚えてますよ)
かっこよかったのよね~、私にとってニノと松潤の夢の共演だったし・・・。

キッチンではニノちゃんのおねぎカットシーンも見れましたから
同棲したらあんな風にやってもらいたい!と、またもや

妄想が爆走・・・・

でも、シェアハウスの間、私はニノちゃんのに釘付けで

「あ~なんて素敵な二重なんだろう・・・」

って思ってうっとりしてしまいました。
本当に殆どそこしか見て無くて、あんまり会話を覚えてないので
もう一度観たいと思います。

ところで大野さんの小話が途中で、大変気になるんですけど・・・(笑
そこはおぼえている私・・・。

↓ポチや拍手をしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://lovearashi73.blog.fc2.com/tb.php/49-a7d1c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニノ ギレ・・・・ «  | BLOG TOP |  » ニノ×翔のフェンシングが良かったわ~「嵐にしやがれ」

プロフィール

lovearashi73

Author:lovearashi73
FC2ブログへようこそ!

嵐が好きでとうとうブログを始めてしまったアラフォー。アメリカから嵐へのいろいろな自分の思いの記録と覚書を残していきます。時々辛口な事もありますがお手柔らかに。

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
はじめに (1)
嵐を好きになった経緯 (0)
私なりの「嵐」の愛し方 (1)
嵐 (5)
大野智さん (3)
相葉雅紀さん (3)
松本潤さん (1)
二宮和也さん (5)
櫻井翔さん (1)
嵐のPV・楽曲について (2)
ひみつの嵐ちゃん (7)
VS嵐 (1)
嵐以外でごめんね (0)
ひとりごと (3)
嵐にしやがれ (8)

最新コメント

嵐の情報


Powered by navi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

嵐つながりの訪問者様

2011年12月ブログ開始

